SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日は泣くなハラちゃん!

6話はもう30回くらい見直してます

あぁ〜また越前さんにお会いできるのネン!!

昨日はライダー様と昼食あんどお茶なんぞを
久々致しましたの
来週の集会『一名様ご案内』決定!!
飲屋街の裏の変な路地にある
茶店鑑賞(外からたたずまいを楽しむ)も楽しみました
北千住界隈では有名だと言う
「蔵」っちゅう茶店の前も通りました
珈琲一杯に1000円
出せないじゃないですかぁふつう
いつもおもうけど
千住の茶店はチェーン店以外のところは
おしなべて高額です
何か納得いかんです
*     *     *
戦国のキュイジーヌもいよいよ佳境
最終回の来週、比叡山焼き討ちかぁ?
せんしゅうの『ぺ・ド・ノンヌ』(尼さんの屁?)
『屁」っていっちゃったんだから、
いまさら「放屁」なんて台詞で言っても無駄よ
けど、そんな名前のお菓子があったの?あきれるわぁ〜
*     *     *
夜に備えて
ねむりまひょ、ねむりまひょ
そういたしまひょ!
隅田川土手の八重桜もまだこんな

働く人、風がつえぇ〜のに窓ふきかい
たいへんだぁ〜、春一番だってよ!
(ゥウ〜ワァオォ!)あこれは「暑中お見舞い…」の方だったごめんなんし