SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

根比〜べ?

そりゃぁいってー我慢大会かい?

本日

枢機卿が集まってコンクラーベして法王を決めるらしいですね
ホッホォ〜〜〜〜〜ォ
どんな我慢大会するんだろ
さしずめAKBの推しメン大会風って所でしょうか?
口角泡飛ばして喧々囂々のごり押し討論となるのかしら?
是非見てみたいけれど非公開なのね
はっつまらん!
*     *     *
「とんび」号泣致しました
はあぁ〜なみだですぎて妙にさっぱりチャン
「作ってくれてありがとう」?
ヤスの気持ちはわかるけど
「産んでくれてありがとう」にゃぁ
どう転んだってかなわないでしょ
オヤジはどう踏ん張ったってカカアにゃかなわんのよねぇ〜
ヤスも旭もきがついたってぇーこと
おいらは未だに理解できてないよなぁ〜
今が全て自分で選択してきた結果なので、
誰がどうこうじゃあないし言うつもりもないの
…………………
だからおねがいかかわらないでわたしのことはほっといて!
ってところでしょうかぁ〜?