SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

彗星も見る暇無いわぁ〜

もう無理かしらん…?

本日も雨(しかも本格的)

今は明け方火星の近くか?(パンスターズ彗星
5時じゃもう明るいものね
*     *     *
やっぱり来ましたね、鳥インフル
こわいですねぇ〜
牛も豚もそして鳥も、「人には感染しない」って言ってたものが
結局最後はこうですよ……
ねっ「感染しない」って言ったんでしょ!
「突然変異でぇ〜………」ナァーンていい訳、今するなよ
最初の時にその可能性もちゃんと説明すりゃぁいいのに
「感染しません」とか言うなよってことですよね
ちゃんとものを言わなきゃいけない人が
キチンと言わない!そこが気分悪いのですわ
*     *     *
何故このように一つの花の中で
花びらの色がちがうのでせう?
タンポポのようにこの梅だか、桜だかも
花びらのように見える一つ一つが、
花として独立しているからなのかしらねぇ〜?