SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

久々の雨

草木も喜ぶっちゃ

本日の歩数:20600歩(15km)

こんな仕事でビシビシもないでしょ。
なに言っちゃってくれちゃってんだかねぇ
ここんところマメの癒えた日が無いですわね
のでいつも足ひきづっているような…
身体のバランス悪くナルだわねこれじゃあ
明日は休みなのでなんとかいたしとうござるのよ
そういえば
池上線て歌、ムード歌謡になっちゃってましたのね
昔はニューミュージック系だったはずでしたけど
まぁ歌詞よめばしょぉんないか
アメリカ橋」はどうなんだろ?
えぇあれですよ
=================
アメリカ橋って 知ってますかぁ〜
目黒と恵比寿の間にぃある〜
下を山手線ゴトゴト走る
鉄で出来た青い橋

あなたがおしえて くれたのね
あの橋の名前とわけを
そしてそれが 私たちの
最後の想い出になりました〜

二人で暮らすことに やっと慣れたのは
気圧配置も秋 いわし雲が
窓に見えてた
=================
んな感じの歌詞でしたけど…
麒麟の翼の次はここか?集会?
ついでに寄生虫博物館もセットだな
よしよし。