SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

自転車の通行ルール改正

これでジョギングコースにも平和が訪れるのでしょうか?!

本日の走行距離:7.7km

昨日休んだので、きょうはちょびっとがんばりましたの
5km過ぎた辺りから気分よくなってしまいまして
んでいつもの辺りのフルコースと相成りました
あぁよかった!
そう言えば
自転車の通行ルール改正があったそうです
これでジョギングコースの危ない自転車も減ると良いのに
車道は当然左側だけど
幅3メーター以下の歩道も左側のみって事なのね!?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131202/k10013502641000.html
ジョギングコースへの侵入も止めさせてちょうだいな!
そこんとこ夜露死苦!!!!!
今日は夏のような雲が
千住汐入大橋の向こうに…

風が冷たい一日でしたが、
夕方だけ一瞬暖かかったもんね

でっかい夕日が沈むのもみれたし
よきかな、よきかな。