SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

日暮れて散歩

日が暮れるのが早くなってるのねやっぱし

本日の歩:3000歩

ジョギングのしたくはしてみたけど
グルメシティーまで散歩がてらの
買い物でいっぱいでございます
野菜は総じて高めの値段
唯一タマネギが一個28円
おとといは一個78円だったから
今日はやすいでしゅ
なので4個お買い上げざます
日暮れの隅田川スカイツリー様のライトアップ
ひさびさのお写真ざます


最近、明るい時間はニャンコもなかなか姿を見せなくなりました
まえは明るいうちでも、
堤防の上でよくニャコ・ニャコしてましたけど…
犬が多くなったってのもあるんだろうけど
他にもなんかね、嫌がらせでもあるのかな?