SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

セーフ!!

家に着くナリ土砂ブリブリ〜!!

本日の歩:10000歩

今日はあったか!
4月下旬の陽気だって、
実際、バイクでも風がぬるかったですもん
けれど際どかったです
あと30分、だと全然濡れなかったんだろうけどね
実際はもうポツポツ来てたんで
上っ張りが、ズボンの前が、少し濡れましたのよ
でも御の字。
帰宅して土砂降りになっちゃったので
ビデオ、「わが家」鑑賞
新春スペシャルドラマだってさ
期待しないでみましたけど、
やっぱまあそれなり、お父さん良い人過ぎ
泣けましたけど、思うところは真逆。
お幸せな家族のお話はTV的にはコレで良し!なのですわ
長塚京三「いいね!」ボタン三つ!
賢い親だとわだかまりも融けて
やっぱり許されるよね、かわいいもの
どっかのバカ爺みたく
ホントのバカは死ぬまでバカのまんま
気が付きもしないで、くたばるんだ
とっとと消え去れば良い