SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

土曜日恒例?

ジョギング帰宅も今回で…3?・4?、何回目?

本日の走行距離:10.5km

14時12分出発

人形町まではいつもと同じ
今日は隅田川までいかないで
その七福神の辺りで裏道へ入ってみました
けっこう見た目良い感じの飲み屋とか点在しておりますね

やっぱり最初の3kmくらいは
足がダルイ感じで辛いわねぇ
歩道を走るので信号で止まらなくちゃならなくて
結構めんどくさいです
その点川沿いのテラスだと信号も無いから走りやすいわねやっぱり
何処なのかわからんけど、とりあえず浅草方面を目指して
北東方向へキコキコと曲がったりなんぞして進みます

バンダイ本社前を通過して、浅草駅はもう一息


そこからはもう、かって知ったるなんとやらデスね

隅田公園の中では梅が咲いておりました
紅梅・白梅、元気百梅!!なんちって


この間と同様、風が冷たくて強かった
隅田公園から先は、もうもくもくともっくん
じゃなくて、モクモクとジョグです
ふきっさらしの土手の上を耐えて15時48分
着いたドーーー!!
はぁ〜きょうもおつかれちん