SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

さてっ、AKBまで出発じゃ!

本日は集会なのじゃ、秋葉でのう〜。

本日の走行距離:7km

運動も兼ねて自宅からジョギングで参るのじゃ。
ピクチャリングしいしいの楽しいジョグリングじゃて
2時間も前に出立なのじゃー!
いざ!参るん、るん!!
白髭橋から下流のジョギングコース
最近通るの3回目
塀際を走るちょっと狭苦しい感じのコースです。

桜橋まで来ましたドン。ここまで30分ぐらいかな?

隅田公園入口の八重桜はまだ咲いていましたね
今日は暑い位です。こっからAKBまでもう半道中かな?
ああ、もう大汗だ。

平日だけど浅草駅前は相変わらずの人混み、
大汗の変人親父をお巡りさんがにらんどりまする。

14時半〜18時過ぎまで
主に世界情勢に付いての意見交換会
大変有意義でございました。
うーん、アカデミックなりりね!