SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

隅田川花火大会

今日ですよ、良い天気で良かったでやんすね

本日の歩:25000歩

いやいやいや、結構歩いたですのね
北千住駅からでも隅田川の方に
コンビニ袋もって歩いてく人がいっぱいです
南千住駅前はもっとすごかった
え〜〜〜〜〜?
花火からこんな離れていてもそうなの?
ん〜川向こうの向島、穴場だという
銅なんチャラ公園までたどり着けるのかしら?
隅田川まで出るともう人でいっぱい
いつものジョギングコースもヒトデが溢れております

白髭橋渡って、どしどし行ってみますね

高速のランプ辺りで遂にいっぱいいっぱい?
「たちどまらないで!」の声も無理
皆で止まれば怖くない?
隅田川沿いの柵に蝉のように止まって花火を待ちます
しかし、喧噪をよそにい〜い夕焼けだわ

こんなカブリツキで見るの初めてでございますわ
桜橋もライトアップ
さあさドドーン!とはじまりましたわよ


ドドン、ドドンと花火の音が

お腹の贅肉をゆらします

あぁ心地いい揺れでスワね

見物終了。屋形船軍団も家路についております