SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

きょうはカレーだ

午後から暖か、午前中は風も吹いて寒かったのにねぇ

本日の走行距離:4.9km

大量のニンジンをなんとかせねばと
先週からかなりニンジンを食しております
で、おとつい良い新ジャガも手に入ったので
遂にきょうはカレーです
βカロチンはダイエットに効果的なんでしたっけか?
けど「過ぎたるは及ばざるがごとし」ですか
ニンジン食い過ぎて腹壊すくらいが関の山だすか?
ふむふむ、抗酸化作用が有るらしいですぜ
さらにさらに、心筋梗塞脳卒中の予防ですか
おぉーすんごいんじゃない
LDLコレステロールによる血管の閉塞を防ぐ作用もある。とかとか
だけど,肺がん誘発のリスクが有るとかなんとか
あぁ良いことばっかじゃないみたいね
適量摂取!!!
ニンジンカレー食って、良いこと起こすジェ