SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ピールフェア

「世界の」っていうほど世界中のは無かった

本日の歩:15000歩

主にドイツ
だけど飲みなれない味のが結構あったみたいで
それはそれで、まっ良しとするか

おねいさん達のフラダンスなんかもあったりして
あいにくの雨模様にも関わらず
夕方はそれなりの人混みでした
テント下のテーブルで一杯飲んで
次なるファミレス目指して移動したのでございます


今日はジョナサン、
新橋駅近辺にぶらぶらと流れてまいりました
アルコールは種類少ないけど
オツマミ類はいつものサイゼリア
また少し傾向が違って良かったです

帰路北千住の駅に着いたら浴衣姿の多い事
あらららら…
今日でしたのね、足立の花火大会
盛大なドドーーンの音に背中を押されて
家へ向かう足もとっとと進んだです
日比谷公園の野良にも合えた
臆する事無くこちらに向かってきて
直前でひょいっと脇に折れたです
ムムッ、さすが場慣れしておる