SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

秋は花の季節?

散歩すると花がいっぱい、実もいっぱい

本日の歩:5500歩

ガキは昨晩から大忙し
力作を持って朝一で提出後爆睡
おいらはすっかり手持ち無沙汰で
掃除と散歩
コロコロしたら絨毯はキレイ
さあ散歩出発
花がホントよくいっぱい咲いているし
色々な実もなってて







なんだろうねぇ〜?
こっちの秋って盆と正月一緒のパターン?
春先見た花もまた咲いてるし
あじさいも咲いてたしどうなってるのやら
天気も安定していなくて
晴れてるのに、サッと雲が来て雨ばしゃばしゃ

さてさてお風呂、お風呂ッと
一件目はあえなく閉店中

期待の2件目、
あいててよかった天然温泉
日乃出湯
市内唯一になっちゃうのかしら?
あーーーさっぱりした
極楽極楽
前は温泉も沢山行っていたけど
最近はサッパリだわね
また行けるようになりとうございまするのよ