SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

夢に耳鳴りが

入り込んで来て目が覚めてしまった

本日の歩:4000歩

ほんとかね?
最初テレビの終了パターンの音かと思ったの
けどテレビは点いていない
連結のハードディスクも
回っていない
今度は起き上がって冷蔵庫のところへ
耳澄ましてもここでもない
よその部屋のテレビ?
廊下に出て…、しばし静寂(耳鳴りだけが盛大)
ここでようやく
あぁおいらの耳鳴り??
何かやけにでかくねえですか?音
だってそれ以外にも別の耳鳴り音がなってるんで
この大きいのまで自分の耳鳴りだと思わんかったのよぉ
なんかちょっと、ドキドキしちゃった
そういや何か夢見てたけど
そのなかに聞こえてきていたよなって
思い出しちゃったものですから
あぁおいらの耳?脳?血管?
何処で鳴るのか知らんけど
もう少しお静かに!
岩手県岩手郡岩手町のタイヤキ
きょう同僚にもらっちゃいました
どう言った風の吹き回しいやいや雨の振り回し?