SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

有楽町で映画鑑賞

僕だけがいない街」気になっていたので見ちゃった

本日の歩:17200歩

雨だし
満開のさくら散りそうだし
数寄屋橋のところはこんな感じ

おお急ぎで歩いたら
上映前の広告ちょうど終わりって時に
滑り込みセーフ
14時30分くらいでしょうか
ん〜〜〜、感想?、感想、感想ねえ〜
映画一本分だと時間不足って感じは否めません
鈴木梨央ちゃんは予想以上に天才
翼くんも頑張っていました

アニメを終わりまで見てからの鑑賞ですが
これはこれ、あれはあれってことで
まぁ、疑問・質問は山盛り残りますけどね
タイトルから予想した自分の結末に
映画のほうが近かったかなって……
個人的にはアニメの終わりのほうが好きです
中西彩は死んでるヒロミも出てこない
あぁっと、喋り過ぎ?
詳しくは映画で……。って?
「?」「?」「?」がいっぱいってことで
まあそれも楽しんでちょ〜〜