SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雨上がる

雪にならなくて良かった、昼前には晴れたし

本日の歩:4000歩

月曜休み
くすぶっていてもしょうがないので
外へお散歩
お散歩ついでにI氏に連絡して
「お茶しましょ〜〜」
良かった寝てなかった
雨上がりで透明感アップの空が気持ちいい
駅への道すがら着物姿のおねえさんが
あぁ成人式だったのねぇ、そういやさぁ

祝日の午後は、ドトールもカフェマルクもいっぱいいっぱい
なのでちょっと離れた宿場町通りのサイゼリア
こっちも混んでたけど、二人くらいは入れた
えぇ〜!!気が付いたら4時間?
今日はサラダとドリンクバーで粘りました
帰り近くの安売り店舗で食材購入
レタス安!!一個89円だって
んで、今日の夕食さ
こんなんなっちゃってますぅ〜
特にベジタリアンでもないのになぁ〜
まっいっか