SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

アニメの実写版

「桜子さんの足元には死体が埋まっている」第2話チェック

本日の歩:3500歩

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
少し前アニメでやっていたものの実写版
観月ありさが段々それらしく見えてくるから不思議
結構面白い
「ボク運命の人です」は亀ちゃんかわいい
山Pが神役ってので「プロポーズ大作戦」ポイのは否めませんけど
楽しめてるから許したげる
正解するカド」はこの後だね何処へ向かうかね?
内容もだけどエンディング曲がいいのねぇ
歌ってる娘の声「セカンドラブ」の頃の中森明菜みたいね
けど歌だけなら「クロックワーク・プラネット」のOP曲がいいのねぇ
やっぱり「fripSide」よねぇ、南條ちゃんの声に癒されます
そんなこんなで連休前半は過ぎていくのでありました
まる
四月、もう終わり??
えぇーー聞いて無いよぉ〜
北千住東口に新オープン「富士そば」です
それもだけど2階にもオープンした「串だおれ」の
金の像がトーーーツテも気になりますの