SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

社会復帰の日

あぁーー仕事行きたくなぁーい

本日の歩:19400歩

お休みの後の仕事は辛い
体力的な事よりどちらかと言うとメンタル面がねぇ
けど昨日の夕方で慣らしはそこそこ出来ていたはず
けどかったりいわぁ〜
もう早朝でも半袖通勤で大丈夫ね
週末のお散歩帰宅は?
「おいらは西へ」って
どこぞの広告コピーみたくなってましけど

で行き着いた先は、今回はガスト
最近ガストも頑張ってるみたい
まえはワインもグラスしかなかったような…
きょうは500のピッチャー(結構かわいい形)
散歩にはならなかったけど思い出の地を巡って
しばし感傷
あぁ〜家帰ってワイン飲み直しぢゃ
レンガ通り?
んなおしゃれなもんが出来ていたのね

最近じゃ珍しい帽子専門店…ですか
夕方だけど「おはようございますの帽子屋さん」
歌っちゃいますのね…つい