SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

すずなり

まさにまさにそのとおりどっさりです

本日の歩:0歩

すずじゃなくて枇杷だけどね
ずーーーーーーーーーーっと気になっていたんだけど
なかなかポチッと出来ずにいたのが
一昨日の帰り時ようやくポチリましたのね
すごいわ枇杷
全部大きくなったら相当な食いでデス
けどこのままじゃ全部が小粒なまま
摘果しないといけません
けどここの木のは育つに任せているみたい
毎年けっこう自然落下してます
よそ様のお宅の事ゆえシのゴの申せませんが
いたくもったいのうござるでござる
今日も雲が多かったけど午後から晴れて来たぁ
さっ自宅警備も程々にして
テリトリーチェック?
夏至も近いから日も長い外行きますかお散歩?