SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

四万六千日

ってーー訳です。ほおづき市

本日の歩:21300歩

まあ暑い事暑い事
ピーカンです、快晴。
だけど今日まで…
そうなんだもの行くでしょとりあえず
なので今日は新橋から丸ノ内線
黄色い車体にオレンジのラインのクラシック車両
内装もレトロ感満載
走ってるのは知っていたけど乗ったのは初?…多分


んでやって来ました浅草寺
(チュッチュンがチュン!チュッチュンがチュン!)

ん〜観光客すごい人!平日の昼間だよ
とりあえずパンパンとお参り
よしこれで四万六千回分
賽銭も奮発して100円!どや!!
おいら適には大盤振る舞いや〜

ほおずき売る屋台の数が何だか少なめ
夜の方が涼しいしきれいだったかな
ホオズキは買わないので屋台はサッとね

さて炎天下のお散歩、北千住までゴーですわ
王道!言問橋からのスカイツリー様見事です!

とりあえず目指すは白髭橋
ジョギングの時良く折り返していた所を目指します
ん〜こっからもスカイツリー
このアングルはもう何回もポチッとしてるけど
やっぱりよいわぁ〜久々来ましたこの辺り
そういや新ドラマ「脳にスマホが埋められた!」で
伊藤淳史が夜のランニングしてたの辺だよね


汐入公園も草ボウボウ
空梅雨とは言えやっぱ6月なのね
グルメシティで買い物して16時自宅着
水シャワーキンモチよかぁ