SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

風邪みたい

喉に来てる。鼻に来てる

本日:1200歩

昨日は少し熱っぽかったし
やばいかなぁ〜とか思っていたら
今朝はすっかり魅力的なハスキーボイス
鼻水も結構な頻度
トイレットペーパー足りなくなる前に
買い置きに行ってきます
ついでにちょいと散歩もね
夕方からだけど
世間はゴールデンウィーク
おいらは自宅周辺でちまちましとりますから
まっ安定っちゃぁー安定
明日も休みで嬉しいな!!っと
18時近くまで陽があってずいぶんな時間まで明るくなってもいるのね
出かけようとしたら窓の外まわろいお月様が…
まだまんまるじゃないのかな?
ベランダに出てポチッとね
三日月の時のクレーターが縁に来て反対側から光が当たってる
LOST SONG」の月みたいにもう少し大きいといいのにとは思うけど
ロッシュの限界越えると元も子もなくなるしね
買い物した戻り道それにしてもいい月夜です