SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ホウオウ

ホウオウ〜って誰かを感心してる訳じゃないよね

本日の歩:14600歩

今日は思いのほか歩数が少ないなんでかなぁ〜
だってホウオウがゲットできちゃったんだモ〜ン
レイドバトルは銀座に限る
参加者が多くてホント助かる
1回目の和光前こないだラティオスいただいた所
今日もラティオスだった
けど参加者20人て……
コレなら何もしなくても勝てそう
楽々ラティオス2匹目ゲットーー!
プレミアムボール10個も要らなかったね
エクセレント+カーブボール+金のズリの実
で1投で済んじゃった
そじゃない・そじゃない今日はホウオウ
ソニービルの裏のジムであと7分後だって
行ってみると「あれ?先程も…!?」的な方々も多数
平日の真っ昼間から皆さんも暇だねぇ
おぉ!今度こそホウオウです
参加人数あっという間に15人越え
すげーー!!
もう袋叩き状態!伝説ポケモンも大変ね
おぉ!すばらしい!何と言う事でしょう
本日2匹目の伝説ポケモン・ホウオウ
ゲットでしゅ
あぁもう帰ろ
って訳で気分良くとっとと帰ったので歩数は少ないの

北千住駅降りてTDUの前のジムもホウオウが出現
ここはまさかねとか思っていたら参加者9人
おいらが入って10人?
ここは行かねば……止めてくれるなおっかさん
行かねばならぬ、いかねばならぬのじゃぁーー
ポチッとな(本日3枚目のレイドバトルパス使ってしまいましたわ)
あぶないあぶない十人じゃギリギリだったのね
けどなんとか勝ってプレミアムボール7個
ホウオウ2匹目いけんのか?・いけんのか?
…………。
はぁ〜〜人生そう甘くない
おつかれぇーービール飲んで寝る
銀座も北千住も良い天気でした