SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

もう中毒?

クリクリ歩かないともうなんかダメですわ

本日の歩:10200歩

午前中はビデオチェック等で過ごす
日曜なので自重かと思いきや
昼過ぎおもむろに出発ぁ〜つ!
そとはすんごい青空まさに蒼穹
空気はカラッと冷たい
けど日射しは強い

とりあえず近場のジム目指してクリクリ歩きます
ジム戦じゃなくてレイドしたいんだけど
この時間は良いのが無い
コイキングじゃレイドパスがもったいないような……
けどCPの高いコイキングはゲットしたいんだけどなぁ〜
コイキングを進化させる」って言うミッションが在るんだけど
どうせなら強いギャラドスにしたいじゃない?
ねぇ!?
北千住駅から東口商店街・千草園・千住汐入大橋
昼寝中のにゃんこ殿を愛でつつ

隅田川のテラスを通って帰宅15時10分
ちょうど良い感じ17時まで一息入れられるわ