SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

米朝・米朝って……

落語聞くんじゃあるめえし

本日の歩:20700歩

いっぱい歩いてお腹も減った
本日の夕食は一昨日のレタス・レタス・レタス、青虫の気分
メカブ掛け36品目のサラダにレタスのタマネギ炒めです

それにしても昨日今日のテレビニュース
なにすっかり日本が金だすふうになってんの?
そいつらの事はそいつらの事どうぞご勝手に
そこは一切関わらないのが当然
核だ拉致だごちゃ混ぜの話じゃあござんせん
くそみそ一緒のしたり顔のコメンテーターの言う事
ダラダラ放送されるのはほんとムカムカするのだわ
血税ジャブジャブ使わせいでか!
んなん考えてたら調剤薬局間違えちゃったい
「あのーご登録がないんですが初めてですか?」だって
「へ?」「こないだ来たし……なに言ってんの?」
とか思ったら薬局2軒並んでたのね
「お隣さんと間違えたのでは」
んーーーまぎらわしい
「ここでも同じ物は出来ますが…」ってんで
「おう!それでやっとくんねぇ」と言うオソマ
そんなこんなで今日も新橋から銀座界隈
クリクリ&レイドバトル2回
通常色のカイオーガはボール11個でもゲットできず「ん〜キビシーー!」
岡本太郎氏のモニュメントの前ではクチートをなんなくゲット(顔2ツだしね)
ポケコインは只今2時間30分経過で15コイン×2=30ポケコイン越え
あぁ今夜はこのまま行っちゃうのかなぁ〜?
まさに捕らぬ狸のウハウハですわ