SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

帰ってからが忙しい

蒸暑くて帰宅時のクリクリ散歩は低調

本日の歩:20600歩

一応報告。今日もレジロックには逃げられてます
ばか・ばか・ばぁ〜〜か
北千住の電大前のジムのレイドバトルでした
まる。

陽が沈んで暫く温度が下がってからクリクリ
こんなん暑くてやってられんわーー!!
こちら側のジムは殆ど固定で動きなし
唯一見つけた川向こう
シャワシャワした後だけど
汗なんかどうでも良いジムの配置が肝心
てことで頑張ってチャリチャリ涼みがてら配置に

帰りに汐入公園のジム目の前で同色に変わる
大急ぎで配置に走って3着です
商店街回って道具集めていたら前を行くあんちゃんが
おいらの向かっていたのと同じジムへ……行きそうでんがなぁ
弱っていたジムのジム戦、直ぐ終わりそうなので見学中・見学中
終わった…白ジムーーー何色になるのかな?
先に配置しちゃうのは失礼なので待機
おぉ!同色カラーじゃありませんか!
おいら2〜番!
三カ所も配置したのに24時までに次々にご帰宅
残った一人に日付越えを期待ざます