SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ヒビヤガーデン

本日の歩:23200歩

さて週末のコミュデイ

ナマケロだけど怠けちゃいられない

仕事もそうそう信富町で降りてまたまた週末の銀座横断です

日比谷公園までクリクリしてナマケロいっぱい捕まえよっと

f:id:pikasasa105:20190610012657j:plain

本番は日比谷公園着いてからとか思っていたのに

銀座横断クリクリしてるうちに色違い3匹も出ちゃった

f:id:pikasasa105:20190610012739j:plain

え〜ちょっと大盤振る舞い過ぎじゃなくね?

まっうれしいけど

 

日比谷公園はそりゃあすんごい人出です

ポケモン以外にも黒ずくめの服装に紫のワンポイントファッションの女子軍団とか

後で行くけど「ヒビヤガーデン」いく人とか

f:id:pikasasa105:20190608164953j:plain

f:id:pikasasa105:20190608162705j:plain

ビヤホールの回りを我慢しながらみっちり2時間

 色違いも10匹以上。ん〜おいら的には大成果じゃん?

f:id:pikasasa105:20190610012819j:plain

もうね、早くビールの方にも行きたいんで

f:id:pikasasa105:20190610012851p:plain

そんでもって今日のビーーーール!とつまみ

f:id:pikasasa105:20190608180420j:plain

空も暮れなずんで良い感じ

f:id:pikasasa105:20190608181436j:plain

ビーーール!二杯目ぇはこれだ!

さっきより酸味が強い?

色は良いけど味は1ッ杯目の方がおいらは好きかな

f:id:pikasasa105:20190608183844j:plain

他にはワインのテラスもあったり

f:id:pikasasa105:20190608182422j:plain

ステージもあったり

f:id:pikasasa105:20190608190836j:plain

ビヤガールなんてのもいてお気に入りのおねいさんに投票できるらしい

今月と八月と結構開催するらしい

まだまだ通っちゃいそうで何だか自分が怖いの

f:id:pikasasa105:20190608184915j:plain