SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

日比谷のフェス再開?!

本日の歩:23700歩

発見!ふくしま お魚まつり

今日から三日間始まったって聞いたので

さっそく帰りに寄ってみました

f:id:pikasasa105:20211121143938j:plain

コロナ禍で全然なくなっちゃってたんで

随分久し振りな感じ

2年…?!そんな経つ?驚きで足震えます

よし!今日はお魚ツマミにビールぢゃ!!

f:id:pikasasa105:20211121145109j:plain

お目当ての「ウニ焼き」「浜焼き

f:id:pikasasa105:20211121145625j:plain

1時間並んで買ったのにビ・ビールが……買えない!

マジ?時間制限で2時間しかないのにまた並ぶの?

f:id:pikasasa105:20211121145800j:plain

しょうがないので帰って自宅で楽しむ事に

買ってから2時間、すっかり冷めちゃったけど

ようやくパクパク〜〜〜

ちょい歯応えもアップして良い噛み心地

良いんだ良いんだ孤食だろうが

冷たかろうが硬かろうが

美味しい物は美味しいんだい!

f:id:pikasasa105:20211121150825j:plain

ウニ焼き〜

f:id:pikasasa105:20211121151031j:plain

浜焼き

f:id:pikasasa105:20211121151129j:plain