SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

頻尿と悪夢と

本日の歩:25000歩

咳と痰が辛い

眠れなくて夢見が悪かった

暫く見ていなかった悪夢も見てしまった

ネズミの糞や藁クズの階段上がって右

廊下の奥からなんか来る

もう超怖いのよ〜

寝てても心臓バクバクするもの

何度も何度も見てるから

進むと怖さアップしてくるのは解ってる

けど勝手に進んじゃうんだもん

昔のは廊下の奥は真っ暗で何も解らない

何かはいる絶対!でただただ恐怖しかない

今朝のは少し違ってた暗くなかった

廊下の雨戸の節穴からはヒカリが差し込んでた

で今回はその先の奥に何かいたみたい

こんなの初めてだわぁ今まで無かった事

しかもオイラ手に何か持ってた

なに?戦うの?え〜〜?!

長く生きて経験値アップしてこうなの?

手に持ってたものを投げつけたところで目が覚めた

目覚めた後で思ったの

恐怖・恐れは同じにある。あるはある。

けどそれってこっちの想いだけなんじゃ?

な〜〜んて何か今回前向きな事

思っちゃったんだよねぇ

あぁどうでも良いけどやっぱり寝不足で何か眠い

とっとと帰って早く寝たい

けど悪夢は勘弁いただきたいわ

f:id:pikasasa105:20220306213444j:plain