SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

尿管挿入でエビ反る

え〜こんなに痛いものだったの?!

「初めてなの。優しくしてね。」

なぁ〜〜んて余裕なし!

手術準備室のストレッチャーの上で

チンコ丸出しでエビ反っちゃいましたわ

それと同時くらいに麻酔とか

足の付け根と首の所にカテーテル挿入の器具付けられて、「麻酔増やしますか?」だって

寝ちゃいけないらしいんだけど

とっとと寝て起きたら終わってた

ってのがオイラのお好みだったのよ

夢見が悪いと周りを蹴っちゃうからって

結い紐で足固定までしてもらったのに

その内痛みも感じなくなってきて

「後20分くらいですよ」

の辺りからはなんか覚えてるっぽいの

ストレッチャー乗って部屋に戻る時

医師や看護師の皆さんに

「頑張りましたねー!」なんて声かけられて

それはそれ、何か嬉しくなっちゃうものじゃな〜い?