SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

未だ尿道回復せず!

朝から快晴。

こんなに素晴らしい空なのに

糞詰まりなうえ、尿管も未だ取れてない

朝イチで取れる筈だったのでは?

それがもう昼過ぎてます

管取れたら溜まった二日分盛大に出したいの

もう腸もパンパン限界ぽいっす

何度かお願いしてようやくですわ

尿道痛過ぎてシッコしみるー!

血迄出ちゃってるし〜

そんでここからっす身体のテープ剥がす作業

前以て言っては有ったんだけど

皆さん注意してくれてたけど

案の定、皮膚の剥がれと水脹れ

尿管挿入おもえばまだマシか?

ほんと勘弁して

食事飲み込むとき胸につっかえる感あるのか嫌だわ

噂の病院食

医師は時間経つと無くなっていくとは言うんだけど

はぁ〜