SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

猿・熊・蛙と草刈と

朝、陽が登ってからも猿が下の畑周辺で

何か騒いで中々去らなかったのよ

ずっと鳴き声聞こえてたから何かあったのね

シッコに起きたらそんな騒さ

二度寝して、畑に草刈りにおりていったけど

もう誰もおりまへ〜ん

花畑の中に、通り道が何本か出来てたねぇ

まっイサイかまわず草刈りっす

根を残すと面倒なんだけど、一々根っこ抜くのも骨が折れるのよ

取り敢えず今日の分?

昼頃までヒイヒイ頑張りました

パンツまでびしょびしょっす

15時近くまでチルして、ヘルシー行く

夏休みだからかな、お客さん多めねぇ

ヒグラシの鳴く山道戻ったら、もう日暮れっす

ビール&夕食してたら町内放送が鳴ったの

何時もよく聞き取れないんだけど

今日のは分かったわ

「上湯島でクマが目撃されたので、周辺の方は注意して下さい。」だって

ん〜〜遠いようで近いよね

茂倉の裏っ側じゃない?

熊のテリトリーってどんだけ〜〜なの?

ヤダわぁ〜、夜のシッコ時は注意やね

そういや外の流しにも色んなのが住んでるのよ

今回はこの方でゲコ