SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雷とヘルシーときゅうり

なんかそれ的な歌無かったっけ

ワイシャツがどうのこうの

ンな感じの見出しっす

朝から、昨日の草を焚き火で燃やす

盛大な煙で家が良く燻されるわぁ

そりゃ汗もかきますよー

奥の雨戸も開けて空気の入れ替え

草刈りは延期して今日もゆるゆるしましょ

夏雲グングン、天気良かったのに

一天にわかにかき曇り〜的な

いつの間にか後ろの山の方から黒い雲

なんだか空気も涼しくなった様な……

ゲッ、雷まで鳴りますジャン!!

そんな中、14時半、ヘルシー行くだわよ!

今日は空いててね、お風呂したいのよぉ〜

ハァ、開いてて良かったヘルシー美里

一番風呂です!気持ち良ス!!

夕立もっと降るのかと思ったけど全然でしたね

音だけの空砲。オイラの空砲とおんなじねぇ

さて戻ったらビール!

茂倉のきゅうり切ってみる

コレコレ〜、この種びっしり感、水水感

良いわぁ〜、此処はやっぱり味噌ダネェ

ダネ、ダネェ〜、久々に食べた!!

後一本おっきいのは、明日にとっとこう〜っと