SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

アフターのアフター

こないだの草むしりの後

雨よく降ったから、もう雑草出て来てる

今日は雨上がる!じゃん。晴れて来た

予報は通過後も結構降るじゃなかったっけ?

まっいいけど

畑見てたら、生え際にもう一回抜いとくか!

とかなんとか思っちゃったのよねぇ〜

晴れたけど雲は多くて陽は翳り気味

なので、いつもみたいにダラダラ・ビショビショ程じゃない、ただのビショビショっす

必死こいて抜いてたら墓の前の道に人が… 

お経唱えてる和尚人さま先頭に

村の人20人くらい。あぁ盆送りなのね

ん〜〜〜おいら行かなくていいのかな?

けどウマここに居ないしなぁ

甲府送り火焚いてるよねぇ?

まっいっか、ちょっとバツ悪いけどスルーして

草抜き継続〜〜

ライトの周り、猿のマーキングが多い

汚ったねえなぁ、!!うっかり握っちゃいそう

ハァーもう良いか?軍手も泥だらけっす

アフターのアフター又ちょっとスッキリした?

良き

さっヘルシー行っちゃう!