SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

夜勤の疲れはアラ煮で取る

5時前、仮眠用の部屋から事務所へ

先ず玄関のスイッチ開けてから

大浴場の整理整頓、通用口の鍵開け

露天の電気とフロントの電気つけ

コーヒスタンド開けて洗い物してから

事務所など各所のゴミ回収とゴミ出し

スタンド戻って朝コーヒー作り

ロビーのテーブル拭きと靴並べ

7時30分売店開け

……っとまあ細かいこと含めて朝やる事多し

覚え切れませんオイラ

起きて来たお客さんにコーヒー勧めたり

売店のレジまでやるのよ

8時に社員さんが来るまで大変だわ〜

で8時終了予定なんだけど

前のおじさんは残ってお手伝いしてる

チェックアウトと出発のお手伝い・お見送り

んな事してひと段落〜〜〜って、あっという間に10時半なってましたー

事務所でお礼言ってタイムカード押して退勤

はぁ〜何かどっと疲れた、眠くなって来たっす

今日は担当さんとお話し出来なかった

ので月末に再度って事で……

体力的には問題無いんだけど、なんかねぇ〜

レジとかお見送りとか……苦手やわぁ

特にシャツにネクタイ?スーツ?革靴?まで

あきまへん。そりゃあきまへんがな

取り敢えず月末までペンディング

16日からに全集中っす

眠い中、サンロードまで備品購入に

帰りヘルシーに早めの入浴して

15時半過ぎ帰宅ー!お疲れサマンサ〜

マグロのアラ煮で元気つけるっす