SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

慶雲館、お試しの日

今日は夜、慶雲館でお試しバイトの日

20時現地なので、それに向けて色々

戻った時に働ける場所が有るのは

嬉しい、ありがたい

だけどこんな不定期な出勤で本当にいいのかどうか、再度確認してから返事する予定

暫くは「おてつ旅」続けて、いろいろ行ってみたいってのは有るからねぇ

明日の朝時間もらって話してみよう

それだとチョット………って事なら

今回はお断りってことかな〜

しょうがないよね

ちゃんと話す

アァもう18時半

外はすっかり暗くなったけど

出かけるっす。頑張る!!

茂倉道はタヌキがいっぱい、まるで先導するように車の前を走ります。

早く退かねえと轢いちゃうよ

こんな時間走ったことない

暗い山道怖ぇー!

19時40分着。ロビー行ったけど話し伝わってないみたいじゃん。

21時、担当者来てからお試し開始

やっぱり最初はメモしないとだね

22時半過ぎまで段取り確認したら

もう休憩でイイって言うんで仮眠部屋へ

早速慶雲館の露天風呂〜だっちゅーの!

今日だけね、今日だけ。