SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日は激動!?

昨日おてつ旅申し込んだら

午前中にOKの返事が来た。やったー!

参加の返信考え中してたら、新倉のGSのオヤジから電話がきたのよ

慶雲館で夜勤のバイト」探しててそれに紹介したいって。

ん〜〜有難いけど「おてつ旅があるから」って言ったら、それでも良いから、一度話をって事で午後から西山温泉・慶雲館へGO!!

ギネス認定・最古の温泉宿!!だったよね?

ロビー入ると…何か変なプレッシャー!空気感

社長室?通されて、専務さん登場

話はもう伝わってるみたいで、

取り敢えず10日・11日に体験就業する事に

合わなかったら、そこでお断り可という事

帰り茂倉上がる前にGS寄って

取り敢えずお礼と報告と

色々なところで色々な縁が繋がってますのね

世知辛い世の中になって来てるけど

捨てたもんじゃないところもまだ残ってる?

そんな感じっすかね

今日はヘルシーはお休み、なので湯島の湯〜

露天でぬるめのお湯を満喫

紅葉はまだまだっす