SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

僕街・スッキリ

朝のバイキングが終わって夕方まで

郵便局へぶらぶら散歩しつつ振り込み行ったり洗濯したり、後は惰眠でのんびり過ごす

今日のお昼は

豆腐味噌汁の猫まんまと豚肉生姜焼き

洗濯待ってる間に「僕街」9巻まで読み終えました。

良かった〜原作。やっぱりこっちだよね

読みながらちょっとウルウル

加代がどうして悟を待たなかったのか

アイリってそんな重要キャラだったんだとか

アニメでも映画でもだいぶ端折ってたのね

原作のこの終わり方がしっくり来て好きだわ

諸々スッキリ

さっこれで夕方のお仕事も頑張れるっす