SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

何と三連休!「怠惰ですね〜」

お手伝い来てるのに、何と三連休になりました

働いてもいないのに、賄いばっかりいただくのも心苦しいので、お昼は外に

下部駅の前の「丸一食堂」さん

13時半位に行ったんだけどほぼ満席に近い

評判なのは馬鹿丼(うまかどん)とかカツ丼らしいんだけどボリュームあるみたいなんでパス

下部名物ってあった岩魚そば1200円を注文

甘露煮の岩魚がマルッと乗ってます

細いそば、山菜も載ってます

食後の散歩は、そこからチョット上がった橋までブラブラ、クリクリ

渡った奥には、

金山博物館なるものが……

ここがアレ?、レイの砂金取らせてくれるところなの?違うよね?

ジム2箇所やっつけて配置。さっ部屋戻ろ〜

部屋でゴロゴロ惰眠

……で夕食の賄いいただいてお風呂

アァァァァァ 怠惰デス!!

魔女教・大罪司教

ベテルギゥス・ロマネコンティー!!

なっちゃう!

です!!!