SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

秋も進むくん

今日は茂倉へ様子見に戻った

真っ直ぐなら1時間くらいだけど

あっちでクリクリ、こっちでクリクリ

10時前に出たのに、着いたのは昼

まぁセルバとかで、おにぎりも買ったりなんかしてたんだけど。

それにしても掛かり過ぎかしらね

だってねぇ〜良い天気のドライブ日和なのよ

着いたら防虫線香焚いて、焚き火して

ハァーーーー!

一息ついて周りよくみたら、一週間しか経ってないのに、何か秋色進んでない?

下部とか本栖湖の方が遅いんじゃん?

燻終わって15時半。下部へ戻りますか

暗くなり前にホテル到着

社食で夕飯頂いて、後はお風呂だけ〜

さっ、明日からまた頑張るっす!