SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ソテー!ポワレって?

大寒中なのに暖かい2月始めです

谷筋にガスは残っているけど晴れて来てる

朝からなんか暖かだわ

さて先ずは〜ゴミ処分兼ねて焚き火ね

いい感じに燃えたので畑から追加の薪拾って

午後まで家の燻し兼帰宅報告

鹿も猿も…みんな見てっかぁ〜〜

いわゆる承認欲求から来る存在証明的行動ですかね。

何だかなぁ〜

オイラも猿かしら?

そんなこんなで主食のラーメン

玉ねぎいっぱいで美味しっくす〜!

夕方は京都前に購入していた食材使いきり大会

小松菜、モヤシのソテーですわ

ソテーってああた、要は炒めね

小松菜ともやし使った炒め物っすよ

そういやポワレって何者?

アガサクリスティのポワロなら知ってっけどさ

何でもおフランス語にして、オイラを煙に巻くのはやめてちょう

まっ今日はそんなんでチルっす