SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

レークホテルへ出発は雨

さて本日からです富士レークホテル

2回目とは言え、此の天気の出発

雪じゃなくて良かったけど、今週は天候不順

1週間の短期。直ぐだわねきっと

その間に桜も咲くかな?

16時フロントですね。ハイハァ〜イ

セルバで寮飲みのアルコールやコーヒー買って

次の下部ホテル見やりつつ。

ゆるキャン、凛ちゃんの家

雨の県道、車も来ないのでポチッとな

霧の中、本栖湖まで登って来たけど

この天気、富士山見えるはずもなく

グイグイ進みすぎて、13時半到着

チョット早すぎたかしら?16時までどなんしょ

時間潰しに、勝山の道の駅へ

小さい。天気のせいかもだけど寒い!

客層が何だか荒れてるような……

なかなかな、イヤミ?

酎ハイのお供に、鮑の煮貝のポテト購入

さて、またレークホテルの駐車場戻って、時間まで待機です

今回もう1人のおてつ人は埼玉のおねい様

バスで遅れて18時着だったので

其処からオリエンでした

まっ今日は移動日だから何でも良いんだけど

社員食堂が前回と場所が変わったりしてるけど

システムは同じなので良き!

サッ、温泉して明日から頑張る!