SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

仰げば尊し

卒業シーズンに合わせた訳じゃないのよ

今日は朝から快晴!

……で、昨日の今日だけどお休みなのです

いいのか?

けどいただいたシフト表通りですので、有り難く休ませて頂いたという。

青空!富士山見たい!で、社員の方推薦の散歩コースに行ってみました。1時間て言っていたけど、大橋渡ってゆっくり2時間

富士山様の尊い御姿を仰ぎ見つつの

河口湖の東側五分の一周

もうずーっと富士山!

富士山!

富士山!

気分も上がるっす!

ロープウェイも激混み、坂を上がってその先の乗り場まで、凄い大行列!

河口湖駅、初めて行ってみた、此処も富士山良く見える

けどこちらも駅前凄い人。平日・AMだよ〜

人あたりしそうなのでオイラは早々に退散っす