SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

食堂は迷路の先

昨日の晴れが嘘のよう。

朝から曇り、夜は雨だってよ〜

前回からの工事中とかで、

またまた位置が変わったらしい。

前もチョット迷ってたけど、今回は更にさらに

右いって、左行ってって

たかが社食行くのに、超難問っす!

先ずは中二階へ階段上がって館内へ入る

で、その先左側の扉に入って、階段を降りる

降りると三つの鉄扉、正面の扉を開けて進み

右のドアの前を左折

大浴場方向にまっすぐ行かないで右の開口部へ右折

トイレ前を通過した先、椅子のある突き当たりを左折

緩やかに降ってドアを開け、緩やかに登る

休憩室を左に見つつ、突き当たりの部屋をクランクに通過

ドアを出たら通路を左折

先の白い棚を過ぎた右のドア

開けて入って〜

やったあ〜ようやく食堂到着っす!!

フィ〜〜、長い道のりでした

賄い食べて満腹ー!!

けどコレ戻れるんか〜〜?ってくらい

迷路でしょぉ〜!