SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

冬から夏へ

いえ、タイヤ履き替えの話ね

ようやくスタッドレスからノーマルへ

もう雪も降らないだろうしね

甲府のイエローさん日帰り

洗濯物干して、9時半出て、戻ったの16時

あちこち寄って用件済ましたかったけど

今日日曜日だったじゃん!も〜〜〜デスわ

なので結局寄れたのはいつもと同じ

セルバとヘルシー

けどヘルシーで「鳥オコワ」貰っちゃった

ラッキー!

しかも今日は入浴無料だって!

何やら「桜祭り」だったらしい

近隣の集落から人呼んで体育館で開催したとか

ん〜〜知りませんでしたわ

茂倉にも送迎バス出たらしいけど

オイラ甲府行ってたしね〜

残念また来年ですわ

ヘルシーの前の花も一気に来ました

今日も暖かいもん

早川入りもあちこち満開っす