SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

モーツァルトでお茶っす

今日はまたお休みです

2日出て1日休み

ん〜〜〜?何でこんなシフトパターンに?

オイラなんか言ったっけ?

シフトの「H」の確認はしたけど、特に不満的な事は言ってないはず……

何だろう? 良くわからない

31日でO氏とN氏は居なくなるから、必然オイラがHってのは解るけど

いる間に事前の何か無いわけだろうか?

はぁ〜〜〜

今日は朝市二ヶ所散歩して漬物購入

朝食は教えてもらった「卵かけご飯の店へ」

トッピングは納豆でご飯は大盛りっす

卵は生も茹でも、お代わり無料だって

ご飯も美味しい

出来ればどんぶりが良かったなぁ

大きな器でワシワシいきたいじゃん!やっぱし

一旦部屋戻って休憩っす

15時過ぎ今度は駅向こうへ

モーツァルト」へ茶しに行ってみた

高山来た時から気になってたからね

茶店じゃなくて、ケーキ屋さんなのね

で食べれるスペースがあるって感じの

氷菓」って漫画に出てくる店のモデルになった店らしい、知ってる人は聖地巡礼来てるみたいね。おいら未読ゆえ知らない

宇奈月の同名茶店からの興味で来ただけなのよ

今度読んでみるべが?

モンブラン小さ目だったけど美味しっす

いる間にまた来るべ