SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

抜けたね、坂道も風邪も無事抜けた

今日も朝から喉痛いわぁ〜

なんか冴えない、午前中はウダウダ・ゴロゴロ

朝食はパスしたので、水分いっぱい摂取

これで良くなれ!

賄いの昼食時外へ、すんごい暑さ何これー!

薬切れそうなので、BKついでに薬局も寄ろう

タントで長崎市内へ、すんごい坂道降ります

道の真ん中に太い木が生えてて

そのまま中央分離帯になってる、しかも急坂

何よこの道ったら、面白い〜

用事済ませて帰りも同じ道通る

急坂すぎて、狭すぎてヤッパリ面白い〜

タントも唸ってますー!

長崎の坂道面白過ぎっす!

んでもってさて夕方のお仕事始まり

寮出ようとしたら雷鳴ってメッチャな夕立っす

仕事で汗かいて、冷汗かいて、21時過ぎ

感じ悪ーいおばさんと、この先まだ二週間

何回シフトで会うのやら。不愉快!!

今回も野菜の少ない遅〜い夕食して

大浴場も入らず部屋シャワーを選択

ぶつぶつ部屋戻ったんだけど……ん何か軽い?

そうそう鼻から喉のへんが〜〜

あぁもしかして大汗かいて抜けたのかしら?

そうなら嬉しいわぁ〜

不愉快なことばっかりでもないのね

そんなら又ちゃんと薬飲んで寝るべが

明日はまたまたまた時間変更で14〜17時

ほんとコロコロ変わるよね

で総支配人とおてつ人との懇親会だって明日

何かめんどくさそう〜