SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今回タント3800km

朝食いただいて、甲府9時発

「茂倉行こうよ」言っても、「行かんよ」って

何なんだろう?

そのくせ「払ものがあって困る困る」言う癖に

「じゃ払いに行こうよ」って言っても「行かない」って、行けば払えるじゃん!

違う?何なの?何でなのか、ほんと分からない

何やかや、10時半過ぎ茂倉着〜間に合いました

やれやろとか思ったら………

ゲッ!!!水!

水漏ってますやん!

マジかー、ホーント狙ってんなぁ

帰って早々、お寺行く前に修理で大汗やん

施餓鬼は11時から1時間程で無事終了

ハァ、後は荷物おろして、掃除して、洗濯して

15時ヘルシーいぐべ

火曜だけどやってた、そんで混んでた

とっとと帰ってようやく一息〜〜〜

7月に出て丸っと一月、だったね〜

よく走ったわ、3800kmタントえらい!