SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

クロちゃん危篤、スワッ京都

連絡もらったらマジでドキドキ

で急遽京都行く事に

今回は事情が事情だけに、高速使うっす

タントはん頑張っておくんなはれや

朝9時半茂倉発、身延ICから高速道路使用

さすが高速道路、早い早い

新東名に出て静岡のSA11時過ぎ

長篠設楽原12時半

古戦場が一望ですわ

名古屋すぎて桑名が13時40分

ホンダの地元、鈴鹿PAが14時10分

15時半には琵琶湖・大津SAです

ここまで来ればもう京都着いたも同然じゃん

17時前には到着ですわ。

なんともはや高速道路恐るべし

身延から京都南まで6300円。7時間

タント頑張ったねぇ〜、偉い!

思いの外安くなぁ〜〜い?早くなぁ〜〜い?

途中のジャンクションとかめんどくさいけど

東名より新東名も早かった

今回は色々チャレンジでしたわ

諸々段取り踏んで部屋に入ると………

「クロちゃ〜〜〜〜ん!!!」

ゲッ!なにこの激痩せ

半月でこんなになっちゃう?

あぁ〜〜もう思いっきりマッサージ致しますわよ、どうか良くなってよー