SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

等身大フィギュアと旅行?

昨日のヘルシー、サッパリして外に出たら

足立ナンバーの車が止まりましたとさ

中から60代?白髪がだいぶ目立つ、中年は過ぎてるはずのオジサンが降りて来ましたとさ

温泉に来たのかなぁ〜〜思ってみておりますと

12歳位の女の子も同乗しておりましたの

お孫さん?

いやいやいや、やおら両腕で大事そうに抱きかかえましてヘルシーのドアの方へ行くのよ

お・お人形?最近はフィギュアと言うのかね

完全フル装備の原寸大人型女の子

よく出来てるっいうかなんて言うか、言葉もありません、わたくし

目が点どころかどこ見ていいの……

アキバでもそうそう見ないわね

そんなん車に乗せて誘拐犯に間違われませんの

趣味どうのこうのは言いませんけど

ただ驚いちゃって、人って怖いなぁ〜

改めて思っちゃいました

ドア入って大事そうに、持って来ていたスタンドに立てかけてましたけど

そりゃヘルシーの従業員も一瞬引くわ

予約はやっぱり2名さまなのかな?

アァァ〜いつか聞いてみたいわぁ

帰りの山道で拾った、大雪の時山道を塞いで、茂倉を孤立させた倒木の一部、拾って来ました

燃やしがいありそう、よく燃えそう〜