SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雪かきの日

えぇえぇ思ってたんですよ

早く出て雪かきしようってね

ただ朝飯食って、ブギウギ見たら気が緩んじゃってさ〜、ちょっと出るのが遅くなって

モソモソしてたら、いつの間に?

店のおばちゃんが雪かき始めちゃってたという

オソマツ。

慌ててスコップ持って、行きましたわよ

「おはようございます。すいまっせ〜ん」

もう半分くらいしかないじゃん

それでもやらないよりマシ。でしょ?!

寒くて雪も固まってるし。重いし。

それでも何とか小一時間、学校下まで開通ー!

「へーいいわ!あたぁ溶けるら!」

ってえー事で、午前の部終了〜

あー腰痛い、足先冷たくて感覚無い痛い

残ったあら煮温めて昼飯。

あったまるわぁ〜

午後からはウチの裏の部分と横の塀の所

サクサクっと雪どかして、まっこんなもん

今日はいいっしょや

アー風呂行きたい。ヘルシーいぐべ、温まるべ

2日ぶり?3日ぶり?

温泉浸かれば、「アァァ〜〜」声出ちゃうわ

極楽だべ〜〜〜

山道も雪解けしてる。

身体もあったまって、道凍る前に帰宅〜っす